はじめまして。今では懐かしい 「おくりびと」



もう何年前でしょうか?



映画「おくりびと」がヒットしたのは…



多くの方がご覧になったかと思います。











皆様はじめまして。








そう 「おくりびと」です。












ペットの。。。。












27歳です。





浜松生まれ浜松育ちの私が、昨年設立しました

ペット専門葬儀会社「ペットセレモニーそら」のブログです。









「ちっ!葬儀屋かよ!」





とかく嫌われる葬祭業。。。
大丈夫です。当然皆さんにご縁のないほうが良い職業ですから。。。










でも知ってますか?




ペットを飼う方の、ペットに関する関心事項の1位はなにか?









じつは「ペットの死」なのです。





あるアンケート結果です。







「縁起でもない!」







すみません。。。

ただ私たち、ただのペット葬儀社ではありませんよ。。。









ここではお伝えしません。



末永くご覧頂きたいので。。。


また気が向いたらご覧ください。



http://pet-shizuoka.com/


この記事へのコメント
そうなんですか。
ペットが死ぬ時は、ものすごく辛いでづよね。これからブログ楽しみにしてます。
Posted by IKTG at 2013年05月26日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして。今では懐かしい 「おくりびと」
    コメント(1)