【そら日記】ペットの終活講座in森町

本日は、周智郡森町の

【コミュニティハウス縁】さんにて

「大切な家族だからこそ考える。ペット終活講

座」が開催されました


講師は、弊社 森田賢児が務めました











遠方、豊橋市からお越し戴きました

ありがとうございます
















猫ちゃんも聞いてくれていました









その後、食事が用意されており、参加者さん

とおいしく戴きました。


お菓子も戴いて


食後のコーヒーまで戴いてしまいました


たくさん、ごちそうになってしまいました


すみません


ありがとうございました







さて、ペットの【終活】



大切なペットを見送れるのは、共に過ごした

飼い主、家族です。



私たちは、あくまでも、そのお別れの

お手伝いです





いつか、必ず訪れる「別れ」に対する

私たち飼い主の【心構え】が大事です。



さて、来月は浜松にて開催です




5月17日(土) 13時~14時半

NHK講座 「ペットを取り巻く環境の変化と飼主

の実態」

アクトタワー8階 NHK文化センター 浜松教室

御問い合わせは 浜松教室0534511515まで。




まだ残席あります。

この機に、大切なペットについて考えてみま

しょう







では、よい休日を



この記事へのコメント
素晴らしいお仕事です♪
猫ちゃんかわいい〜
Posted by はまちゃんねるはまちゃんねる at 2014年04月20日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【そら日記】ペットの終活講座in森町
    コメント(1)