あなたのペット 1番の幸せとは

ズバリあなたと過ごすペットの1番の幸せとは?



















どんな贅沢なご飯を与えてもらうより。。。






























綺麗な洋服を着せてもらうより。。。



























 
いろいろな所へ連れて行ってもらうより。。。













































いつか訪れてしまう。。。



























老いや。。。


























































死から。。。


































目を背けずに。。。



































命尽きる、その時まで。。。































飼い主のあなたが一緒にいてくれること。。。











































ではないでしょうか?

http://pet-shizuoka.com/


タグ :ペット

この記事へのコメント
生老病死。これは避けて通れませんね。
Posted by IKTG at 2013年05月22日 21:35
IKTG 様

コメントありがとうございます。

正直まだ不慣れでお見苦しい箇所もあるかもしれませんが、ご覧戴きまして誠にありがとうございます。

ただ私どもの思いが少しでも伝われば。そう思って書いております。
引き続きご覧戴ければ幸いです。
Posted by ペットセレモニーそらペットセレモニーそら at 2013年05月23日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あなたのペット 1番の幸せとは
    コメント(2)