人脈は宝


26歳で、このペットセレモニーそらを設立致しました。

しばらくすると1年になります。

今当初のことを思えば、ほとんど相談する相手もいなくて孤独でしたね。

だからこそ、そこから培った今ある人脈には本当に感謝しております。

僕を支え応援してくれる諸先輩方、本当にありがとうございます。

どうして他人事でそんなに親身になってくれるのか?の問いに

「もりたんだからだよ」

防犯会社の社長の一言、嬉しかったな~。


この数日間でパワーもらいました!

ありがと~~~!



この記事へのコメント
人に愛と勇気をもらう。いいことですな~。周りにそういう人がいる大切なことです。
アンパンマンみたいな人がいて欲しいです。
Posted by IKTG at 2013年05月25日 13:39
 IKTG 様

コメントありがとうございます!

アンパンマンか…。

僕が数年、数十年した時、1人でも良いです。誰か1人ぐらいのアンパンマンになりたいものです。

そんな僕はアンパンマンよりドラえもんがほしいです(笑)
Posted by ペットセレモニーそらペットセレモニーそら at 2013年05月25日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人脈は宝
    コメント(2)