これからの予定。。。

更新のご要望を賜りました。。。

しかし本日は忙しい1日でした。。。

パソコンの前に座ったのは、今が本日では最初です。。。

間もなく私は街中へ出かけます。。。

親しくお付き合いのある政治家の選挙対策会議に出席する為です。。。

その後帰宅したいと思いますが。。。

街に行くと。。

どなたか知り合いと会います。。。

目上の方とのお付き合いが主の私は。。。

どこかに連れていかれるかもしれません。。。

でも。。。

それはそれで有意義な時間を過ごせるのであれば。。良しと思っています。。。


昨日。。。

一昨日と。。。

布団に入っておりません。。。

パソコンの前でつい眠ってしまうのです。。。

本当にどうでも良い私の近況になってしまいました。。。

お許しください


この記事へのコメント
大変です。
お身体を御自愛くださいませ。
たまには、息抜きも必要ですよ!
Posted by IKTG at 2013年05月31日 22:55
疲れるほど働くな。
なんてな。
Posted by たつや at 2013年06月01日 03:55
IKTG様

温かいお言葉ありがとうございます。

資料制作等々で結局布団に横になることもなく朝になりました。

今日も1日頑張ります!
Posted by ペットセレモニーそらペットセレモニーそら at 2013年06月01日 06:14
たつや様

それでも誰かが喜んでくれたりするなら決して苦ではありません。

今日も頑張ります!
Posted by ペットセレモニーそらペットセレモニーそら at 2013年06月01日 06:16
お疲れです。
私もそんな時ありますよ。
お互いがんばりましょう。
Posted by かずや at 2013年06月01日 14:58
かずや様

お疲れ様です。

お互い頑張りましょう。
Posted by ペットセレモニーそらペットセレモニーそら at 2013年06月01日 17:45
森田さん。
私も自営業をしております。
森田さんの気持ち良くわかります。
違う職種ですが、がんばりましょう。
Posted by うみ at 2013年06月01日 21:45
おはヨーグルト。
昨日、更新されてないところをみると、お忙しそうですね。
御身体を本当に労わって下さい。
困ったことがあったら言ってください。
何でもお力になります。
Posted by IKTG at 2013年06月02日 08:53
うみ様 IKTG様

温かいコメントありがとうございます。

こんなにも温かいコメント頂戴できるブログ、他にあるのでしょうか?

本当に感謝してます。
Posted by ペットセレモニーそらペットセレモニーそら at 2013年06月02日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これからの予定。。。
    コメント(9)