心を掴む!

どんな業種でも誠実な対応が人の心を掴むと思います。

サービス業であれば、それが至極当然の認識を持たなくてはなりません。

小生もこの職に身を置く者。永遠に心得ていかなくてはなりません。
そしてゆえに不誠実な人だけは嫌いであります。







コンビニでお釣りをもらう時、手をそえてくれると嬉しい。

ガソリンスタンド出る際の「お気をつけて」の一言が嬉しい。

居酒屋さん…「そうか!そんなことがあったのか?良かったな。1杯俺からだ」そんな心意気も嬉しいね。


小生からすると敷居の高い法律の専門家…同じ目線での会話…嬉しいね。


この職は悲しみから生まれる。
私たちが帰る際に「ありがとう」ってほっとした表情で言われると…

最高に嬉しい。

http://pet-shizuoka.com/


この記事へのコメント
人とし
て当然ですね。
Posted by IKTG at 2013年06月19日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心を掴む!
    コメント(1)