放送中、まさかのケイタイ着信

放送中、まさかのケイタイ着信


ラジオ出演した動画です。↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xGRNXDRmX4c

生放送だったのですが、カメラの下にあったケイタイがまさかの着信。

ブルブル鳴っちゃっております。

そのケイタイが非常に気になっている表情も映っておりますが、どうぞお許しください。

早いものでラジオ出演から、もうちょうど1カ月。
本日もそうですが、日中これだけ暑いと季節の移り変わりや時の流れといったものにうとくなってしまいそうであります。

夏のような気候ですが、今年ももう3カ月ないのですよね。



今年も結局、秋らしいことはしておりませんね。
できずに長い冬を迎えそうであります。








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
放送中、まさかのケイタイ着信
    コメント(0)