森田賢児ブログ

久しぶりに僕が書きます。

ふじさわのブログであった通り

弊社新オフィスは6月16日がopenとなります!






open前から、立ち寄って戴ける知人も多くいて

とても嬉しいです


皆様もお気軽にお立ち寄り下さいね





先日は名古屋へ出張してきました







夕方に出発の夜帰り、まさにとんぼ返り


短かったですが、有意義な時間が過ごせまし





さて、梅雨らしい天候が続きますが

今日は場所によって虹が見えたそうで




梅雨は「自宅出張型」の形態が

お喜び戴ける時季でもあります。


雨に濡れることなく、住み慣れた御自宅でしっ

かりとした「お別れ」をすることができます。


弊社の新オフィスには

「事前相談サロン」がございます。



ペット葬儀のこと、火葬のこと、供養のことな

ど御相談することができます。

その他、そらの会への入会や、メモリアルグッ

ズの購入などもすることができます。


そして、そして…

私たちスタッフとも会うことができます(笑)


いずれにしましても、私たちでお力になれる

ようでしたら、何なりとお申し付け下さい



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森田賢児ブログ
    コメント(0)