ペット葬儀の事前相談サロンとメモリアルグッズのasterです

こんにちはニコニコ

ペットセレモニーそら、スタッフのフジサワですひよこ

先日、6月16日月曜日

ついにオープン致しましたびっくりびっくり

ペットセレモニーそら事前相談サロン

メモリアルグッズのアステル


オープン日には、たくさんのお花やプレゼントが届きました花

皆様に支えられて、この日を無事迎えられたことに感謝しておりますキラキラ
ペット葬儀の事前相談サロンとメモリアルグッズのasterです


当日は中日新聞さんの取材が来てくださいましたびっくり

翌日6月17日(火)中日新聞さんの記事です下

ペット葬儀の事前相談サロンとメモリアルグッズのasterです


『ペットセレモニー』ってどんなことしてくれるの?』

『どんな流れなの?』


高齢のペットちゃんと暮らしている方や

うちのペットは元気だけど、いざという時にどうしよう・・・

そんな不安を抱えている方もいらっしゃると思います。


事前相談サロンでは『ペット葬儀』のことや『供養』のこと

そんな様々な疑問やお悩みを事前からも解消できるよう

飼い主様のご希望を聞きながら

一緒に考え、アドバイスさせていただきます。

ペット葬儀の事前相談サロンとメモリアルグッズのasterです


また、メモリアルグッズのaster(アステル)では

鉛筆1本で描くペットちゃんとの肖像画や

大好評を戴いている、

お写真を見ながらフェルトや遺毛でつくる

ペットちゃんそっくりのぬいぐるみや

おしゃれなお骨壺やアクセサリーなど・・・

新しいご供養のカタチをご提案致します。

ペット葬儀の事前相談サロンとメモリアルグッズのasterです ペット葬儀の事前相談サロンとメモリアルグッズのasterです

事前相談をしたり、考えることによって

今一緒に過ごせる時間を、今まで以上に大切に過ごすことや

いざという時慌てず、希望通りのご葬儀やご供養を行うことができます。


『パンフレットだけ見てみたい・・・』

『どんなグッズがあるか見てみたいだけなんだけど・・・』

ペット葬儀について、ちょっとした疑問や不安があれば

お気軽に事前相談サロンにお立ち寄りくださいねおすまし

パレマルシェ北寺島店から南西に、すぐそばですバイバイ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペット葬儀の事前相談サロンとメモリアルグッズのasterです
    コメント(0)