今日の気持ち・・・

こんにちはおすましスタッフの鈴木です下降

今日の天気と同様に私の気持ちもモヤモヤしてます曇り
だって・・・だって・・・
ザックジャパンのワールドカップサッカーが・・・
終わってしまった~涙
朝からお弁当を作りながら叫びまくってキャーやきもきしていたので、
きっと今日のお弁当の味も…ドンヨリ?びっくり


それにしても、スポーツって良いですよね野球
応援する人と選手が…ひとつになれる感じが私は好きです{絵:022:キラ
キラ}

かくいう私は高校生の頃はなんと、なんと・・・
陸上ホッケー部でした!!!
えっ?アイスホッケー?
いえいえ・・・グランドでするホッケーです太陽
ユニフォームの可愛さ(ポロシャツにチェックのミニスカート)ハート)に惹かれて入部しましたが・・・
可愛さなんてどこへやら・・・練習がとってもハードスタコラ

当時飼ってた犬と一緒に公園で走り込みは毎日・・・ミカン犬
いや~青春してました(笑)花

その当時の犬・・・
顔に似合わないですが一応女の子なんですハート
またまた似合わないですが、おっとり・のんびりな子に育ってほしい
という家族の思いから…名前は「ノンちゃん」ハート

ノンの人生は17年でしたが、私たち家族の心には
いつもいてくれますキラキラ


下の画像は私とノンちゃんです注目
鉛筆1本と紙1枚で描く肖像画です鉛筆感動キラキラ
今日の気持ち・・・


絵からノンが抜け出してくるかのように繊細で
懐かしくて、涙が出そうになりましためそめそ

肖像画は
弊社アステルにてご注文戴けますパー
是非是非お店に実物を見に来てくださいねラブ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の気持ち・・・
    コメント(0)