悪徳ペット葬儀社の存在

悪徳ペット葬儀社の存在


約3年前…埼玉県にて…

「火葬します」 「供養します」

そう言われ引き取られたペットたちが、さみしい山林の中に遺棄されているのが見つけられました。


ペット葬儀社による10年以上に渡る犯行だったのです。




寂しさにつけ込み、多額の追加請求をしてくる業者も存在するようです。



この痛ましい事件を、私たちは決して隠してはならない。忘れてはならない。

業界の不祥事、業界にとてつもないマイナスイメージを与えた事件だが
隠してはならない。




私たちは事実と向き合い、そのマイナスイメージを払拭すべく、
誠心誠意、全身全霊で1度きりのお別れに立ち会わせて戴くのである。

http://pet-shizuoka.com/



この記事へのコメント
悪い人がいるもんですね。
でも、そら さんがペット葬儀に携わっていると思うと安心します。
Posted by IKTG at 2013年05月26日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悪徳ペット葬儀社の存在
    コメント(1)