「葬祭業」だからこそ、命の尊さを伝えていける。


「ペットセレモニーそら」はテレビ、新聞、情報誌等々多数メディアに紹介されたペット葬儀会社です。



ただ大事にしている理念、思いはマスメディアの媒体報道以上に自らの言葉でお伝えすることができなくてはならないと思っております。



代表の森田が、自らの言葉で思いを伝えています。



7月にはクリエート浜松にて大勢の方の前でもお話しさせて頂きます。


ご関心、ご興味ある方。。。
7月7日 クリエート浜松にて 16時からです。どうぞ足をお運び下さいませ。




自らの言葉で伝える理由。


真心をもって真実を語る。

昨今、動物のおかれる環境、状況は綺麗な面ばかりではありません。

ペットブームの裏には、それはそれは悲惨な実態があるのです。

「葬祭業だからこそ、命の尊さを伝えていける」
この理念のもと、良いことも悪いことも発信し、1人でも多くの方に何か感じてほしい。



皆さん、殺処分される犬猫どれぐらいいると思いますか?


















30万頭以上です。










発信し続けることで1パーセントでも1匹でも、このような不幸な命を減らすことができれば、、、そのように考えています。

http://pet-shizuoka.com/





「葬祭業」だからこそ、命の尊さを伝えていける。


この記事へのコメント
森田社長の考えにものすごく共感できます。いろいろ勉強させて頂きます。
Posted by IKTG at 2013年05月26日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「葬祭業」だからこそ、命の尊さを伝えていける。
    コメント(1)